リネージュJP5でプレーしているWIZの日記です


by line_jp5ami
カレンダー

<   2006年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

こぐ様のイベントのお手伝い。
DEC2Fまで連れて行って、その後DEC3Fペアしようと
いう事で移動ちぅです。

d0087943_15434655.jpg


その途中クラチャが大変な事に・・

d0087943_1544647.jpg
d0087943_15441413.jpg
d0087943_15442082.jpg


hhhhhhhhhh
言っちゃった(・д・;)

無事こぐ様をDEC2Fへ送り

d0087943_1544334.jpg


完成おめでとっ♪
3Fへ向かってる途中

d0087943_15452450.jpg
d0087943_15453178.jpg
d0087943_15453860.jpg


゙忘れたって(;´д`)

マンゴー渡せる事わかったので
あげようかとしてると・・・・

d0087943_15462029.jpg

d0087943_1546348.jpg


ぎゃぁぁぁぁぁ!

d0087943_15481183.jpg


(´ぅω;`)

最近のクラチャぶっ飛びすぎです。
笑いすぎてちゃんと画面見れへん時あります。
笑いが1番だけど、ほどほどにwww

d0087943_15482334.jpg


d0087943_15483536.jpg


リング狙いできたのにイミュ出てもた(*'ω'*)
篭ればリング狙えるかなぁ。
倉庫のゴミ売ったりしてアデナ作るのと
リング出るのとどっちが早いでしょうか??
はよサモコンほちい_| ̄|○
[PR]
by line_jp5ami | 2006-09-12 15:50 | 日記
夢幻にお散歩♪
水ゾーンフラフラしとったら見つけてもた。
最初1匹だと思ってたら追っかけてるうち
画面に2匹目出現。

d0087943_1554878.jpg


1人で食えるかな?
死んでもへっきだしやってみっか。
サモン出そうとしたが・・・
ぎゃぁぁぁぁぁ!
今出したらブルートじゃん_| ̄|○
旦那様を呼びやっつけてもらいました。

早くサモコン手に入れな。
今めっさ値上がってますねぇ。
こないだ市場で15.5Mの売りみました。
さすがに15M近く用意できそうもないので
じじと話し合って作る事にしました。
ブルートだとじじがおちょくってくるので
サモコン手に入れるまでサモン出さないぞ(`・ω・´)
これ以上高くならんといてぇ(つД`)

じじ・こぐ様・ルネとディアドでクラハン?(´・ω・`)?
みんなで「最近クラハンの場所とか困るのぉ
TOIとかモンスの沸き甘くなってるしね」
なんて会話をしていたらバカじじが
「みんな未変身になるんだ!」
は、はい?(;´д`)?
「たまにはこういう狩りもおもろいんじゃ」
みんな次々に未変身へ。

d0087943_15542617.jpg


d0087943_15544179.jpg


サモコン材料キ━━(・∀・)━━タ!!!
狩り終了後、購入させてもらいました。

これは、クラハンで40Fに向かう途中。

d0087943_15553187.jpg

d0087943_15554956.jpg

d0087943_1556033.jpg

d0087943_1556161.jpg

d0087943_15562650.jpg

d0087943_15563661.jpg

d0087943_15564692.jpg


じじ、くっさー( ̄σ― ̄ )

TIMEギリギリまで狩りしてたんだけどZL出ず。
帰還して分配していたら全チャで
『ZLEND』
にゃにおぉぉぉぉぉぉぉヽ(`△´)/
TIMEにあわせてBOSSフロアー行ってるんだけどなぁ↓↓
ずっと前にIQ食ったのが最後だ。
BOSS見たい・・ BOSS食いたい・・・
[PR]
by line_jp5ami | 2006-09-08 15:59 | 日記

悪ガキジェリ男o(`ω´*)o

「こんちゃぁぁぁ」
INしてさっそく旦那様からWISが。
「今どこ?」「オーレン市場」
と答えるとすごい早さで登場。
いきなりトレードを出され

d0087943_19122751.jpg


?(;´д`)?
欲しいとは聞いてたけど内緒で買いやがった!
過去ショックスタンで失敗したのを見てたので
「もう少ししたら値段下がる」と必死に
とめていたのに、やらりたぁぁぁ(´ぅω;`)
最近あみっこの性格をわかってきたのか買ってから報告しやがる。
怒ると「ゥヶヶ」っすよぉ。
あふぉ旦那をもつと大変ですヾ( @`_つ´@)ノ
まぁ、買っちゃったのでさっそく覚えさせました。

d0087943_19124788.jpg


d0087943_19125784.jpg


ぅ・・
ちとかっちょいいかも・・・
これから狩りで役立ててくだちゃいな♪

クラハン IN巨人の墓
メンバーはじじ・兇器さん・ルネ・ディノくん・可児くん・こぐ様・しんぺーさん

d0087943_1913913.jpg


d0087943_19131937.jpg


最近ちょっとずつだけど自信・余裕が出てきた。
多少だけど無茶な狩りもできるようになりました。
今まではビビって行かなかった狩場とか
これからどんどん行ってみたいなぁ(・∀・)
[PR]
by line_jp5ami | 2006-09-06 19:15 | 日記

レア運好調(o´▽`)o

じじ・こぐ様とひさしぶりのFIでございます。
「最初BB行って少しPOT貯めよう」
あっちこっちぐるぐる回ってみるもののモンスいなーい!
「ミノ行ってみっかぁ?」
ミノ行っても人ばっかで、これまたモンスいなーーい!!
たまにミノ食えるぐらいでドレなんて食えません(つд`)
「しゃーないドッペいこか??」
ドッペに移動・・・ぼちぼちですが何とか食えるようになってきました。
そこへ一羽のドレイク飛んできたぁ。
みんなでボカスカo(`ω´*)o

d0087943_15473933.jpg


d0087943_15592179.jpg


・・・・・。
「これ売れるのかな・・・?」
まぁ、気を取り直して次じゃ次~。

d0087943_1625532.jpg


こぐ様ENDDDDD(*´艸`)

変身切れそうだから重ねてたら、1人骨になっとった。
55の骨ナイト・・素晴らしい旦那様を持って
幸せでございます(;´д`)

d0087943_1654868.jpg


2時間+ぐらい狩りして本土へ。
分配終わって、こぐ様眠気で落ち。

「あんまり時間ないっし軽くDVCでも行ってみっかぁ」
レアを求めておバカ夫婦出動!

ブルートに熱烈な歓迎を受け
(SSとる為にイミュかけて放置してたのは内緒w)

d0087943_16141356.jpg


d0087943_16234564.jpg


「テレコンほちい♪テレコンほちい♪」歌っていたら

d0087943_16254118.jpg


・・・
・・・・
「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ」
しかもあみDROPじゃん(・д・;)
2人とも大興奮っしたw

d0087943_162625.jpg


d0087943_1639142.jpg


MP吸えないっし、サキュとか痛いっし
今まであんまりDVC好きくなかったけど
一瞬で好きになってしまったあみっこでした(*'ー'*)
[PR]
by line_jp5ami | 2006-09-06 16:49 | 日記
今日も地底湖行こうとPI行きの船の中。
狩り始める前なのにジェリ男くんやる気がありません(´ぅω;`)

d0087943_13594612.jpg


PI到着し、地底湖へGO。狩りしながら
「52になったし、アドとか欲しいよねぇ!
地底湖もあきてきたっし、今度から大空洞こもろっか?
全チャ見てても買いは多いけど売り見ないからねぇ。
買えないと思うけど全チャしてみっか??」こんなカンジで・・・

BUY アドスピ 12M wisplz
何回か繰り返したけど、やっぱりきません(´・ω・`)

「知り合いあたってみよっか?」何気ない会話からスタートしました。
INしてる友人にWISしまくり・・・ビンゴ!!!!!
「12Mでいいんなら売るよぉ」
キ━━(゜Д゜)━━タ!!!
ダッシュで本土戻り取引へ。

d0087943_142877.jpg


じじに借金しちゃったけど、やっと買えたぁぁぁぁぁ(つд`)
購入にあたって協力してくれた人、感謝感謝です♪

DK・アド購入おめでと記念って事で
WIZで尊敬してるあずたんにサモコンお借りして
ダイアー出してパシャリ(*ノノ)

d0087943_1416834.jpg


EP5始まってから新しい狩場行ってなかったので
じじ・ディノくんと影の神殿に行きました。
スタン使ってくる事にぶったまげた(・д・;)
じじ、ピヨピヨ(*´艸`)ぷぷっw

d0087943_14385853.jpg


その後ペアでDVCへ。
DKになってから剣の振りが早く、MPもめっさ吸える事に感動。
2人バーサクかけてひたすらがりがり。
「すっごい速度で狩れてね?楽しすぎ~」とか話していると

d0087943_14552851.jpg


d0087943_14475052.jpg


こんなん出ました(*'ω'*)
今までペアでのM級レアはほどんどなかったのでうれちかったぁ。

☆おまけ☆
オーレンで見つけたチャイナ。

d0087943_155683.jpg


毛毛虫ってどんなやねん(;´д`)
[PR]
by line_jp5ami | 2006-09-06 15:06 | 日記

LVUPヽ(`Д´)

長かったぁ・・・。
思い出せばLV49はFI LV50は24F LV51は地底湖
ジェリ男くんが頑張ってくれたおかげで

d0087943_174059100.jpg


ドワっこだったあみがついに!!!

d0087943_17413894.jpg


LV52になってもたぁぁぁぁぁ(・∀・)

☆めでたく夫婦揃ってLVUPでございます☆

d0087943_1742578.jpg


お約束の変身をし、改め

d0087943_17422392.jpg


d0087943_17505444.jpg

たくさんの全チャ・WIS みんなありがとう(つД`)

52になったらまったりやっていこうと思ってたわけですが
人間欲深いですねぇ。安全圏まで上げたくなってきたw
というわけで少しの間狩りをして本土へ。

d0087943_17424192.jpg


2人ともUP式やらなかったので王子のルネが
お披露目式かねてホールでお祝いしてくれました。
たくさんの花火・お祝い品もらい
大満足の1日でした♪
[PR]
by line_jp5ami | 2006-09-02 17:47 | 日記

今日も地底湖♪

じじ・あみ2人ともLVUP間際という事で
今日も地底湖でがりがりです(`・ω・´)

経験が気になってそわそわ。
それに気づいたジェリ男くん。
「HP・MPバーで経験隠せ!」
隠してみたものの・・・やっぱり気になります(*´艸`)

d0087943_1735230.jpg


休憩しながらあふぉ会話を楽しみ、狩り再開。

d0087943_173539100.jpg
d0087943_17354854.jpg
d0087943_1736010.jpg
d0087943_1736833.jpg
d0087943_17361894.jpg


高いレアは出ないけど、ちっこいレアがぽろぽろ。
最近レア運↑↑なカンジが♪
このままレア運続くといいなぁ(´ー`*)
[PR]
by line_jp5ami | 2006-09-02 17:38 | 日記
数日前の日記になっちゃいますが・・・

51も残り20%をきりひたすら地底湖篭りです。
おっきなレアはないけど、アデナがうま~♪
52になったら欲しい物たくさんあるから
頑張らないとね。

って事でネタカモーンヽ(´ー`)ノ

じじ・くろ・こぐっさんと4人で地底湖へGO。
こぐっさん痛恨のミスw

d0087943_22324018.jpg



こめって・・・(;´д`)
すかさずみんなで攻撃ww

d0087943_22355164.jpg


最近のこぐっさんはおいしいとこ持っていきすぎです。


お次はくろくん!

d0087943_22411134.jpg

d0087943_22413485.jpg


剣振り回しながら駄々っ子です(´・ω・`)

こんなカンジで2時間+ぐらい狩ってたのかなぁ~

d0087943_22444730.jpg


レアはリングのみだったけど、アデナがすっごい事になってました。
もうすぐLVUP!楽しみながらLV上げたいなぁ。
これからも、じじ・くろ・こぐっさん楽しませてね(*'ー'*)
[PR]
by line_jp5ami | 2006-09-01 22:49 | 日記
まったり更新していきまっす。
[PR]
by line_jp5ami | 2006-09-01 22:26 | 日記