リネージュJP5でプレーしているWIZの日記です


by line_jp5ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ハロウィンイベントももう少しで終わってしまいますねぇ。
みなさん、いい物出ましたかぁ?
あみこの周りはみんなダメだったっぽいです(´;ω;`)
ほんとにサモコンとかシルバーマント出てるのかなぁ・・・

じょりくんとDVCでペアしていると
クラチャが賑やかになってきたど。

姫がかぼちゃゲット(σ ・ω・)σ

d0087943_07399.jpg


d0087943_071071.jpg


いい物出ますように(ー人ー)姫GOOO!!

d0087943_0112197.jpg


・・・・・・・・・・


d0087943_0105031.jpg


d0087943_0105864.jpg


みんなでギャーギャーやっていると、
ポゥくん火がついたぁぁぁΣ('◇'*)
早速開けてみると

d0087943_0144744.jpg


d0087943_0175666.jpg


負けず嫌いのポゥくんもう1つゲット(σ ・∀・)σ
何が出るかな何が出るかな♪

d0087943_01836.jpg


おつ_| ̄|○

d0087943_0201440.jpg


姫のあおり攻撃開始(ノ∀`)

d0087943_0213245.jpg


d0087943_0254221.jpg


次こそきっといい物が・・・あみこも痛い目みました。
わかってるんだけど夢見ちゃうんですよねぇw
イベント終わるまでもうちと。
最後に金かぼ割りたいなぁ。

みなさんにとってよいハロウィンになりますように☆

d0087943_17937.jpg

d0087943_174565.gif


懲りる事知らないおバカあみこでしたぁ(・∀・)
[PR]
by line_jp5ami | 2006-10-30 00:39 | 日記
24日火曜日からハロウィンイベント始まりましたねぇ。
前のイベントの時はエルフやってたのですが
2ENDという悲しい過去があるので・・・
様子見でじょりくんと一緒にかぼちゃ探しスタート!
記念すべき1匹目発見(・∀・)

d0087943_20593160.jpg


2人であっちこっち走り回り探しますが
じぇんじぇん数おらん(´;ω;`)
2時間近く探したけど種集まらず。
この日は諦め普通に狩りして終了。

2日目・・3日目・・・
クラン員や友人と情報交換をしながらみんな種集め必死です。
イベントの話でべちゃくちゃ♪

d0087943_20594723.jpg


d0087943_20595753.jpg


た、たまさん。
どこの人だべ?(´・ω・`)?

かぼちゃの村に行き、パンプキンキャンディーをあげると
エンチャをかけてくれると説明。
みんな知らなかったらしく興味津々(*´艸`)
説明が終わると

d0087943_2101948.jpg


で、出た_| ̄|○

d0087943_2103315.jpg


たまさんにパスがわたったぁ。

d0087943_210401.jpg


あふぉや_| ̄|○ノ

かぼちゃの村に行けたらしいのですが
エンチャかけてくれるかぼちゃが見つからない。
「どこだぁぁぁ」

d0087943_2104947.jpg


d0087943_2105585.jpg


?(;´д`)?
ちゃんと説明してやれよwww

種が集まったので、交換交換ヾ(*≧∇≦)〃
ストちゃと種半分こして金かぼゲット。
結果→血痕10個

自分でゲットした金かぼ。

d0087943_2111178.jpg


・・・・・
ばかやろぉぉぉぉぉヽ(*`Д´)ノ

今日のありがとうヾ(´▽`*)

d0087943_212129.jpg


d0087943_212884.jpg

[PR]
by line_jp5ami | 2006-10-29 21:08 | 日記
狩りが終わりアジトでまったりしていると

d0087943_16342827.jpg


こ、これは・・・おもろい会話が始まるぞ。
あみこSS準備OKでございますヽ(`Д´)
早速始まりました。

d0087943_1634476.jpg


もっさんが食らいついたぁw

d0087943_16345464.jpg


相当な名前っぽいですね。
めっさ気になりますww

d0087943_1635167.jpg


あ~あ、怒っちゃった(´Д`*)

d0087943_16351494.jpg


やべぇ、すげー知りたくなってきたwww

d0087943_16352487.jpg


もっさん_| ̄|○

d0087943_16353146.jpg


d0087943_16353860.jpg


よ、読めません_| ̄|○ノ

d0087943_16354795.jpg


d0087943_16355466.jpg


もっさんの頭ん中見てみた~い(ノ∀`)

d0087943_1636780.jpg


さすがジェリ男くん!
嫁の事わかってるじゃないか!!

みんな名前が知りたいみたいですね。
会話が続きます。

d0087943_16361577.jpg


d0087943_16362286.jpg


男の子って事まではわかったのですが
名前知る事できませんでした。
残念だったけど、また1つリネで
楽しみ増えちゃった(*´艸`)ぷぷっ
この会話以来くまちゃん見かけると
カーソル合わせるくせがくっついちゃったあみこでした♪
[PR]
by line_jp5ami | 2006-10-21 16:42 | 日記
お友達Nensuiのアップ式に行ってきましたぁ。

d0087943_1716622.jpg


人が集まりパイン準備OK!!!
「振ります」の掛け声でGOOOOOヽ(`Д´)

d0087943_17193398.jpg


すっごい数のモンスが。
ら、らぐい・・・。
画面とまりまくって動かない・・・・。
切断こくかと思ったよぉ(;´д`)

すっごい数のモンスだったけど無事52達成。
みんなでおめでとう全チャでお祝いして記念撮影です♪

d0087943_17262821.jpg


撮影終わってから即効殺されてました(ノ∀`)

最後にSSとらせてもらいました。

d0087943_17293685.jpg


あみっこも負けないように頑張らなきゃな~。
UP式やった事ないので55の時やってみたいなぁと思いました。
いつになるかわからないけどね(*´艸`)
55・・先長いけどお互い頑張ろうじぇ!

Nen52HITおめでとでしたぁぁぁぁぁヽ(´ー`)ノ

☆おまけ☆

d0087943_17371410.jpg


アフさん壊れた_| ̄|○

今日のありがとうヾ(´▽`*)

d0087943_17383777.jpg

[PR]
by line_jp5ami | 2006-10-19 17:46 | 日記
ジェリ男・姫・ユタさん・トリプルさん・アフさん・マサさん・あみこの
7人で行く、夜中のはぁはぁ&どきどき50Fクラハン。
タイム外という事もあり人がいねぇ(´Д`*)
案の定何箇所かすごい沸きがありながら何とか50Fのぼる階段に
無事到着!!!!!(必死すぎてSSとれませんでした)
49Fの途中でトリプルさん帰還って事だったので
残りの6人で進んでいたのですが帰還せずに残ってたっぽい。
DROP渡しに戻ってきた(゜Д゜)

d0087943_20175532.jpg


1人でみんなの事追っかけてきたみたいです。

d0087943_2018692.jpg


d0087943_2018143.jpg


d0087943_2018216.jpg


あんた最高(゜Д゜)感動した!

ヘタれあみこじゃ絶対無理だ・・・。
DROP渡し終わってトリプルさん帰還。
お疲れっしたぁ、かっちょよかったどぉ(ノ∀`)

50F広場でユタさんが引きをしてくれて
みんな固定で弓&魔法でやっつける作戦で狩りスタート。

最初はサモンなしでやってたのですが途中からサモンありに変更。
アフさんがサモン出そうとしたら・・・

d0087943_20214286.jpg


えっ?(・д・;)?

引きしてるユタさんの前にどーん。
カナリあせってましたwww
大笑いで画面見れんかったお(*´艸`)
その後みんなやりたい放題始まっちゃいました。
マサさんが「ガーゴ+KBB」アフさんが「ブルート+サイクロ」

d0087943_2022574.jpg


けっこう長い時間やってたのかな
マサさんが落ちという事でクラハン終了。
エルフやってた時は41F層行ってたけどWIZでは今回が初でした。
カナリスリルたっぷりだったけど、おもろかったぁ(´ー`*)
また連れてってくだちゃいな♪

☆おまけ☆

↑ドレ入り口飛んだらヘンなナイトが。

d0087943_20231553.jpg


ばかたれ、武器ぐらい持てよ_| ̄|○

☆おまけ2☆

デート予約券に向かって拝むたまさん。

d0087943_2023341.jpg


今日のありがとうヾ(´▽`*)

d0087943_20234384.jpg

[PR]
by line_jp5ami | 2006-10-15 20:44 | 日記
面倒でずっと先送りにしていたドレイクやっつけてきましたぁ!

たまたまその日はガリガリ狩りって気分じゃなかったので
じじくんと「ドレイク行ってみっか~」ぐらいのノリで
PIへGOOOOO(o´▽`)o

けっこう早い時間だったので
じじくんだけ終わらせればいいよねってカンジで
あみこは何の準備もせずにPICへ。
ドレイク部屋着いたら待ちが1人しかおらん。
えぇぇぇぇぇぇぇ
よみがはずれた_| ̄|○
急いでPOTとりにいってもいいんだけど
戻ってる間に人来ちゃったら・・・
頭の中大パニック(´Д`*)
そこでじじくん冷静な一言。
「オレが終わったらPOT持ってきてやるから安心しろw」
その手があったか!
って、あみこおバカだ_| ̄|○ノ

すんなりいってあみこの番がくるまで2時間チョット。
うーん、長いなと思っていたら
1番最初の人ドレイク大遅刻でございます(*-゛-)
遅刻の為1時間ずれーた(*`ω´)ぶぅ
その後じじくんの番は遅刻ギリギリのとこで出てあっさりEND。
次はあみこの番だと思ったらめっさドキドキしてきた。
マウス持つ手が汗ビッショリ。
PCとにらめっこしてると落ち着かないから
TV見ながらお菓子食ったり、マンガ見たり
あっという間にタイム入ったぁぁぁ。
クラチャで「ドキドキしてきた」とか大騒ぎ。
友達のWIZさんに「どーやって倒した?」とか聞き
イミュしてサンバ連打で倒せる事判明。
よっしゃ、こい!!!!!
気合いーっぱいでいつ出てもへっきと構えてるのに出ないh
ま、、まさかまた遅刻?
落ち着かないあみこは5分おきにウロウロ。やっとドレイク出た。
イミュかけてサンバ連打。
ちねぇぇぇぇぇぇぇo(`ω´*)o

d0087943_16351315.jpg


d0087943_1635491.jpg


d0087943_1636051.jpg


イミュきれるまでに倒しちゃった。
ドキドキしてたのバカみたいwww
あみこの後ろに並んでた2人のエルフさんがヒールくれたので
CP1個しか使わないですんじゃった。
みんなありがとでした(*'ー'*)

帰還して記念にじじくんとSSとって終了!

d0087943_16394118.jpg


一部、ジェリオ提供のSS使ってます。提供ありがとう♪
[PR]
by line_jp5ami | 2006-10-13 16:55 | 日記
さっそくおサボり始まっちゃってる
おバカあみっこです。
みなさん、こんばんわ(*'ー'*)
日記書かなきゃと思うのですが・・・
リネ落ちる時にはすごい眠気に襲われてる為
明日でいいや~ってなってしまいます。
その為古いSSなど多くなってしまう事
あると思いますが、ご勘弁を_| ̄|○
眠いけど今日は頑張って書くどぉ。

って事でネタカモーンヽ(´ー`)ノ

これはクラハンで61Fに行った時。
狩り初めてすぐ

d0087943_3142764.jpg


d0087943_3143930.jpg


もっと出ろぉ♪


d0087943_3145071.jpg


d0087943_3145693.jpg


d0087943_315318.jpg


アイリス食えずに終了。

これはラスタバドクラハンが終わってから
Dさんにいろんな事を教わりながら
3人で狩りしてる様子。

d0087943_3151374.jpg


d0087943_3152028.jpg


初めて出たぁぁぁ!
DROPきたじじがクリッククリック(σ ・∀・)σ
ジェネ靴ゲット。
3人PTなのに・・経験うまいw
あみっこハマっちゃいそうです(*'ω'*)

これは昨日のクラチャ。
めっさ笑いました(*´艸`)

d0087943_3153032.jpg


d0087943_3153631.jpg


ま、まさか

d0087943_3154357.jpg


た、たけぇ_| ̄|○

d0087943_3155197.jpg


深夜の通販番組のナレーションみたくなってる・・・
9さんが悪徳商法始めました。

d0087943_316122.jpg


ちと安くなってるけどこれまた
たけぇ_| ̄|○

d0087943_3161072.jpg


6週間って(´;ω;`)

悪徳商法が終わってふと一息。

d0087943_3161963.jpg


d0087943_3162586.jpg


d0087943_3163397.jpg


大胆なパンティーってどんなんだ?(゜Д゜)?
気になる気になるぅ。

d0087943_316418.jpg


姫・・・(ノ∀`)

最近こんなカンジでワイワイ楽しくやってますヾ(*≧∇≦)〃
[PR]
by line_jp5ami | 2006-10-11 03:33 | 日記
じじがギランで友達とだべってるという事で
リング使ってビューン(o´▽`)o
会話を聞いてると、なにやらBOSS狩りに行こう
みたいな事話しとる。

d0087943_1620957.jpg


hmhm
残りタイムも少なかった為
さくっといけるBOSSがいなかった。
「バフォとかは?」

d0087943_16203766.jpg


d0087943_16204544.jpg


d0087943_16205314.jpg


?(;´д`)?
するとみんな次々バフォへ。
「いってらっしゃい♪」
みんながいなくなってからどこ行こうか
考えていると、いきなりPT招待!!!
ま、まぢっすか・・・
とりあえず準備準備。

d0087943_1621127.jpg


そこにノーヴァくん現れる。

d0087943_16212276.jpg


d0087943_16213181.jpg


何の説明もなくPT招待。
笑いすぎて飲み物吹きそうになったわwww

d0087943_16215161.jpg


d0087943_16215964.jpg


d0087943_1622755.jpg


バフォ隊突撃(o`・ω・)o
みんな・・・は、はえー。

d0087943_16222696.jpg


到着!みんなで探したけどおらん。

d0087943_16223348.jpg


10分ぐらいだべりながら待ってたけど出なかったので
記念撮影して帰りました。
「せいれーつ、いい顔してな」

d0087943_16224568.jpg


パシャリ(*´艸`)
みんな52+PTってのが笑ったわぁw
また遊んでくだちゃいね♪

☆おまけ☆

おバカ3人衆

d0087943_1622581.jpg

[PR]
by line_jp5ami | 2006-10-07 16:38 | 日記
この頃急に寒くなってきましたねぇ。
みなさん風邪などひいてませんか?
あみっこは足の怪我&風邪のダブルパンチ(´・ω・`)
外出も出来ずひっきーやっちょります。

さて、リネのほうですが・・・
まったり・のほほんやってます。
52になり1ヶ月ちょっと経ちました。
経験もほちいけどアデナも捨てられん!
という事で、楽しみながら両方手に入れられるよう頑張ってます♪

これはストちゃと夢幻。

d0087943_16301928.jpg


d0087943_16302940.jpg


狩り初めて数分。幸先いいぞぉ(゜∀゜)

d0087943_16304862.jpg


d0087943_16305545.jpg


d0087943_1631152.jpg


1時間やってないのにこのDROP。
ストちゃかっくい~ヾ(*≧∇≦)〃

これはもっさんとサイクロ。

d0087943_16311829.jpg


あみっこバンザイしながら頑張りまちた(`・ω・´)

d0087943_16313358.jpg


d0087943_16314112.jpg


もっさんもかっくい~ヽ(´ー`)ノ

初めてFI単騎デビューしちゃいましたぁぁぁ!
ミノ限定なんだけどね(*´艸`)

d0087943_16323036.jpg


何回か沸いてテンパリながらも
この日は無事に狩りできました。
じじがおらん時にポロっとASC出ないかな。
PCの調子がよく、時間ある日とか
ちょこちょこFI行ってならしていきたいと思ってまっす。

☆おまけ☆

じじがイカれてメイプル振りまくってる図

d0087943_16324294.jpg


「おし」じゃねーよ(*-゛-)

今日のありがとうヾ(´▽`*)

d0087943_1633394.jpg

d0087943_16334998.jpg


ラブラブって・・・どこがっすか?(;´д`)?
[PR]
by line_jp5ami | 2006-10-05 16:58 | 日記

初71F●`д´●

ある日の事INしたら
突然じじに「71F行くぞ」言われました。
で、出ました(゜Д゜)
じじの何とかなるだろ攻撃炸裂!

どうやら思いつきだけでメンバー集めた模様(;´д`)
何だかわけわかめのまま、じじの箱にJOIN。
足りないクラスを探し回るじじくん。
ルナ&アフさんを拉致。
めっさ不安でしたが、何とかメンバー揃ったぁ。
ぞろぞろメンバーが集まり、いざ出発となった時
ワンドを振るVitさん。

七色どーん_| ̄|○

70になっておられました。

不安と期待に胸膨らませ、いざ71Fへ(o´▽`)o
みんななれているのかサクサクのぼっていきます。
78Fみんなで仲良く一列歩行♪

d0087943_175191.jpg


80F無事到着。
よっしゃぁ!狩り開始だぁぁぁ。

d0087943_1785038.jpg


d0087943_1710272.jpg


ものすっごいスピードで狩っていきます。

d0087943_17112311.jpg


d0087943_17113696.jpg


もうチョット待てば安く買えたのにね(`・ω・´)じじくん。
またまたものすごいスピードでガリガリ。

d0087943_17164796.jpg


d0087943_1713249.jpg


d0087943_17162077.jpg


d0087943_17142169.jpg


2時間経過。
ピー、タイムアップでございます。
今回はKV見れずに終了。
帰還して分配分配(*'ω'*)
狩りで役にたたんかったから水晶売りのお手伝い。

d0087943_1722647.jpg


この他にまだまだいーっぱいありました。
水晶売ったら約200K。
おったまげました(;・д・)

2時間という短い狩りだったのに
めっさうま~できて満足の1日でしたぁ。
またみんなでどっか行きまっしょい。
楽しみにしてまーす(・∀・)

今日のありがとうヾ(´▽`*)

d0087943_17254012.jpg

[PR]
by line_jp5ami | 2006-10-01 17:29 | 日記