リネージュJP5でプレーしているWIZの日記です


by line_jp5ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

足治り仕事復帰したあみこです。
みなさんこんばんわ♪
ひさしぶりに仕事するとめっさ疲れますねぇ(´Д`*)
特にあみこは休み期間が長かった為
ひぃひぃ言いながら毎日過ごしてます。
眠気と戦いながらリネにINするんだけど
日記にまで手がまわらないh
って事で今回はSS使ってダイジェスト!
いってみようヽ(´ー`)ノ

姫・バジさん・じょり・あみこで10Fクラハン。

d0087943_23422445.jpg


10Fクラハン=変身お約束
みたくなってますw
クラハンの時は基本的SOCでヒールスタイル。
この時たまたまMP少なかったので
ちと殴ってみたら・・・

d0087943_23423378.jpg


ヾ(*≧∇≦)〃
鑑定してみると・・・・

d0087943_2342407.jpg


うふっ(*´艸`)
今だから笑って話せる暴露話なんですが
持ち替え失敗してて
SOCで殴ってDROPとりました(゜Д゜)

DE作ってみました。
エルフいじろうか迷ったけど
前衛でPOTごり押ししたい!
ピカピカかっき~!!
この理由だけでDE作っちゃったwww

ポポ・ジェリアさん・じょりが
案山子叩きのお手伝いしてくれました。
みんなありがとねぇ(゜∀゜)

d0087943_23501341.jpg


ポポもエルフ作ってきて

d0087943_23502095.jpg


ジェリシリーズ完成●`д´●

クラハンでバランカ食いに行ってきました。

d0087943_23502627.jpg


d0087943_23554923.jpg


1匹目は食えたのですが
2匹目帰還させられちゃいました(´;ω;`)
後はライアだけかな。
今度行きまっしょい。

HCへGO(o`・ω・)o
あみこのPCとまるとまる。
行く前みんなで「30分ぐらいいれたらいいねw」
ぐらいのノリで行ったけど
みんな頑張って約1時間狩りできました。
(必死すぎてSSとるの忘れてました)
帰還後知ったのですが

d0087943_23555689.jpg


すっごい沸きの中しっかり食ってたらしいΣ('◇'*)

おまけ

d0087943_2356289.jpg

d0087943_042548.jpg

d0087943_043638.jpg

d0087943_044328.jpg

d0087943_045025.jpg


飲み物吹きました_| ̄|○
[PR]
by line_jp5ami | 2006-11-30 00:10 | 日記
9さん・姫・ポポ・じょり・あみこで
VPやっつけにいこう出発(o`・ω・)o
30F上って5分・・・
変態発見(・д・;)

d0087943_1935476.jpg


d0087943_19351485.jpg


DROPはn-daiでゴミでしたが
ポポにとって初TOIBOSSだったみたい。
ポポおめっと(・∀・)b

タイム残りがたっぷりあったので
帰還して40Fへ急ぎます。

d0087943_19352227.jpg


40F、あっちこっち探し回ります。

d0087943_19354135.jpg


広場にさしかかった時
オーラかけようとして姫ミス帰還(゜Д゜)
ポポの落ち時間・タイムも終わりのほうだったので
帰還して分配。

その後じょりくんとPIデート(´ー`*)
ひさしぶりの地底湖。

d0087943_19425050.jpg


うまぁ♪

9さんからクラチャ
「マンボラビット発見」
じょり・あみこ見た事なかったので
一気にテンション↑↑
2人ともBKになって突っ走りました(o`・ω・)o
9さんの案内で無事到着。

d0087943_19425679.jpg


初めて見た感想は・・・
うわぁぁぁ!かわええ(〃▽〃)

d0087943_19495851.jpg


DROPこなかったけど
見れた事に大感激でした♪
9さんありがとぉぉぉヾ(*≧∇≦)〃

おまけ

d0087943_195058.jpg


d0087943_19564973.jpg


SIで見つけちゃった(*´艸`)

おまけ2

d0087943_19573682.jpg


d0087943_19574349.jpg


d0087943_19574964.jpg


姫!じょりを見習いへ(*-゛-)
[PR]
by line_jp5ami | 2006-11-26 20:00 | 日記
クラハンINラスタバド。

あふぉクラン的時間のつぶし方を
ごらんいただきたいと思いまっすヽ(´ー`)ノ

d0087943_1934485.jpg


始めにやった事はまずパインで遊んでみました。

d0087943_1935249.jpg


スタン使ったりでギャーギャー騒ぎました。
5分ぐらいはもったかなw

次にナイト2人組9さん&じょりくん
両手剣について熱く語ってくれました。

d0087943_194079.jpg


d0087943_19102687.jpg


紳士って(*´艸`)

d0087943_19103496.jpg


9さんどした???

d0087943_19104191.jpg


ひぃぃぃΣ('◇'*)
紳士の大事な武器なのに・・・
早く直してくだちゃい!

お次は加賀クラン恒例の裁判始まっちゃいました。

d0087943_191618100.jpg


d0087943_1916252.jpg


?(;´д`)?

時間がどんどんとせまってくる。
「これ・・飛ばされるかもね」

d0087943_19163117.jpg


d0087943_1920579.jpg


ほほー。
あみこは飛ばされてたんやぁ。
って・・バカ_| ̄|○

言い遅れましたが、うちのクランの他に
もう1PT門待ちしてました。
そんなのお構いなしに
白チャでギャーギャーやってましたヾ(*´∀`*)へへっw
他のPTが帰還したところで
タイミングよくガード出現。

d0087943_1921429.jpg


いざ、スレイヴと対決。
o(*`ω´)o ボコボコ o(`ω´*)o

d0087943_1921112.jpg


1匹目。

d0087943_19275788.jpg


2匹目。

d0087943_1928376.jpg


これにてクラハン終了♪
[PR]
by line_jp5ami | 2006-11-26 19:31 | 日記

糖尿戦士Dier!

じょりくんと34Fでガリガリ(`・ω・´)

d0087943_2255654.jpg


自分1人だといつも「ひぃぃ」の連続ですが
体力バカのじょりくん
アドかけるとHP800↑の旦那様がいてくれると
安心して狩りできます。
すっごいスピードで経験が入ってくる(・∀・)

d0087943_2291583.jpg


ぉ・・Dさんからお誘いが♪
3人で「どこにしよっかぁ?」

d0087943_2331524.jpg


ラスタバ・巨人の墓、いろんな案が出てたのですが
あみのバカPCだとラグがヒドいので
簡単な場所でお願いしました。
すると地底湖という案が!

d0087943_2334516.jpg


何が何でもお菓子食べたいみたいです_| ̄|○

d0087943_2345748.jpg


1人1時間60K+
まぁまぁじゃんと思っていたら・・・

d0087943_2353571.jpg


さくっと無理って言いやがった(*-゛-)
しまいには自分で

d0087943_239210.jpg


ぷぷっ(*´艸`)

今EWめっさ高いですよねぇ。
あみこも49のCONエルフがいるんだけど
アド購入時に装備売っちゃったので
ただ今FI倉庫になっとりますw
WIZももうすぐ53になれそうだし
ちょこちょこ装備戻してエルフいじってみよっかなぁヽ(´ー`)ノ
[PR]
by line_jp5ami | 2006-11-23 02:48 | 日記

10F変身祭り(ノ∀`)

姫・ラティさん・じょり・あみこの4人で
10Fプチクラハン。
今日はみんなめずらしくDK(・∀・)

d0087943_18293647.jpg


10F上る階段まではDKで狩りしてたわけなんですが・・・
じょりの一言「ぬるすぎる」
この言葉の後から次々と_| ̄|○

d0087943_18294864.jpg


サキュに変身したのですが
まだ強すぎる?(´・ω・`)?
オークになってみました。

d0087943_18335731.jpg


d0087943_1834593.jpg


姫がいい音たててました(*´艸`)
オーク隊あっちウロウロこっちウロウロ。

d0087943_18381428.jpg


まぶしい視線を浴びながらみんなで

私達って人気者(ノ∀`)
スターの気持ちがわかったぁ!

他にもいろいろなお声いただきましたwww
オークあきたので骨っこに変更。

d0087943_18382078.jpg


さすがに骨っこは、みんなひぃひぃ言ってましたが
あみこMPMAXヽ(`△´)/

d0087943_18434785.jpg


指名こたぁぁぁぁぁΣ('◇'*)
スターはファンを裏切ってはいけん!

という事で・・・

d0087943_18475067.jpg


喜んでもらえてよかとです(*'ー'*)
ゼニスには会えんかったけど
みんなに喜んでもらえたっし
たくさんの黄色い声に大満足でした♪
[PR]
by line_jp5ami | 2006-11-19 18:57 | 日記
LV53まで残り40%を切り
ちとずつエンジンかかり気味のあみこです。
1日最低0.5%を目標に頑張っております(・∀・)
今年中に53になれるといいなぁ♪

DVCでじょりとペア。

d0087943_212349.jpg


d0087943_2164125.jpg


ドラさんおちゃめ(*´艸`)

ひさしぶりにFIデート行ってきましたヽ(´ー`)ノ
姫&ぽんさんもペアしてました。
会うたびにアドとオーラをかけあいっこ。
ドレイクを叩いてるとこ見つけると
お互いに「空空」と(´・ω・`)

d0087943_219487.jpg


予言者ジェリオみんなに怖がられてますw
ミノ・BB・ドッペをウロウロ。
ASC出なかったけど2時間+
びっちり狩りをして本土に戻りました。

d0087943_21173390.jpg


姫オーラありがとう(*'ー'*)

d0087943_21183969.jpg


9さんせめます。

d0087943_21194293.jpg


d0087943_21204126.jpg


ぉぉ!さすが姫!!

d0087943_21205192.jpg


Σ(・ω・ノ)ノ

d0087943_2124495.jpg


d0087943_21243020.jpg


d0087943_21244041.jpg


_| ̄|○

d0087943_21244824.jpg


d0087943_21245556.jpg


普段使っているけど
正式名称わからないものって
いーっぱいありますよねぇ。
実はあみこも・・・アド購入するまで
正式名称知らなかったのは内緒(〃▽〃)
会話ふられないでよかったぁwww
[PR]
by line_jp5ami | 2006-11-16 21:50 | 日記
ケントケイブがあいてるという事でみんなで行ってきました。
みんなが集まるまで時間があったので
姫とテラスで記念撮影(・∀・)♪

d0087943_19374196.jpg


いつのまにかポポ写りこんでるし(ノ∀`)

全員集まったので狩りスタートしたのですが・・・
誰も道知らないとかhhh
じょりくんがリネ本見てくれてなんとか4F到着。

d0087943_19475077.jpg


オーレンタイム入ってたので探しつつ狩りします。
人が少なかったせいか、たまにすっごい沸きがあり
QKはさみながら頑張りました(`・ω・´)
広場っぽい場所にさしかかった時
1PTがとまってました。
何だろな?って思っていたら・・・
画面の端っこに始めて見るものが。

d0087943_19593516.jpg


(゜Д゜)アリオク発見!!!

アリオクの後ろにとりまきVPがごろごろ。
初めて見たBOSSだし、範囲はあるのかとか、
何の情報も知らんかったのでめっさ不安に。
とりあえずイミュかけて離れてればへっきだよなと
考えていたら、ラティさんVP殴ったぁΣ('◇'*)
するととまっていたアリオクが動き出しちゃった。

あわわわわわわ(・д・;)

GOの合図待ってたあみこだったので大パニックでございます。
ダッシュでイミュかけて離れます。

d0087943_20144489.jpg


結構時間かかったけどやっつけたどぉヽ(`△´)/
DROPなしだったけど見れた事に感激。
またケントケイブ開放された時は
みんなで行きましょうヾ(*≧∇≦)〃
[PR]
by line_jp5ami | 2006-11-13 20:30 | 日記
じょりくん・たまさん・ポポと4人で20F。
早い時間のタイムだったので
シアーに会える確立↑↑という事もあり
みんなノリノリです♪

d0087943_1718830.jpg


「ポポ、たまさんにエンチャおね」

d0087943_17191755.jpg


ふっ、もうなれたっさ( ̄σ― ̄ )
なれって怖いねぇ。
20F到着でシアー探します。
狩りしながら日記の話になりました。
「ポポも日記書けば?」
書こうかな~っぽい事言ったので
じょりくんおします(`・ω・´)

d0087943_1728222.jpg


日記楽しみにしてるどぉ(ノ∀`)

シアーに会えずタイム終了。
帰還して分配。
メンバーを入れ替えて61Fへ移動。
68Fで引き狩りしました。

d0087943_17273154.jpg


じょりくん骨弓で一生懸命頑張ってたよ(´Д`*)

d0087943_17402813.jpg


他にメイプル・GGP・BP・青P・パインいーっぱいでうま~でした。

帰還してからじょりのお友達のいるSIへGOOO。

d0087943_17395759.jpg


アデナ・武器置いてBOT釣り(*´艸`)
通り抜けあたりまえだし、キモかったぁw

BOT釣りも飽きたところで
ASQやっつけに行ってきました。
道わからずにあっちウロウロこっちウロウロ。

d0087943_17394986.jpg


Σ('◇'*)
さ、探せぇぇぇぇぇ!!!
いきなり画面に現れたと思ったらじょりのお友達END。
残されたのはじょりWIZとあみこエルフ。
まぁ・・・

d0087943_1842067.jpg


こうなるわけで。
悔しいとLV上げてリベンジヽ(*`Д´)ノ
やっぱり・・・

d0087943_185534.jpg


こうなります_| ̄|○ノ
リスタして戻ってみるとあみこ弓持ってねーし。
遺品出ましたよh

SIめっさワロタwww
ティミスさんまた遊びまっしょい。
[PR]
by line_jp5ami | 2006-11-12 18:17 | 日記
クラハン IN70F。
タイムだったので人がいっぱい(´・ω・`)
みんなで必死に探します。

d0087943_164545.jpg


壁向こうにアイコ発見!!!

d0087943_172178.jpg


運良くクラン食いできたのですが・・・

d0087943_173457.jpg


WIZP3個って泣ける(つД`)

タイム残り時間もあったので1度アジトに戻り
くぅちゃん探しに50Fに急ぎます。

d0087943_1123385.jpg


d0087943_1124090.jpg


ピーピー、タイムアップでございます。
くぅちゃん現れず_| ̄|○
あみこまだくぅちゃん見た事ないんだよねぇ。
早く見てみたいなぁ。
[PR]
by line_jp5ami | 2006-11-09 01:19 | 日記
2日続けて精霊の墓クラハンです。
船で移動中

d0087943_1541011.jpg


ポポさんLV48おめでとうヾ(*≧∇≦)〃

d0087943_1551830.jpg


そこで、犬連れて歩けば?という案が。

d0087943_1554867.jpg


ひ、ひでぇ・・・

d0087943_1574087.jpg


じょり犬、手のかかるワンコだな(*-゛-)

d0087943_1591074.jpg


かるるるる●`д´●

LV高いワンコ
もとい、LV高い前衛様が多いから
ペアしてもらいまっしょい(・∀・)

PI到着、準備して墓へ(o´▽`)o

d0087943_274748.jpg


みんなでしゃべりながらガリガリ。

d0087943_284892.jpg


d0087943_285669.jpg


ぎゅ~ん?(´・ω・`)?

d0087943_2324477.jpg


轟かよ_| ̄|○

TOIでBOSS狙いとかもいいけど
みんなでしゃべりながらこういうクラハンもいいねっ♪
また行きましょヽ(´ー`)ノ
[PR]
by line_jp5ami | 2006-11-07 02:15 | 日記