リネージュJP5でプレーしているWIZの日記です


by line_jp5ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

クリスマスイベント、レッドソックスいただきましたぁ!

d0087943_21263172.jpg


DEのジェリカは・・・

d0087943_21264043.jpg


(〃_ _)σll

WIZのあみこは・・・

d0087943_21264838.jpg


やたねぇ(・∀・)b

毎年恒例ツリーでSSとって
今年のクリスマスは終了♪

d0087943_21272858.jpg





サイクロ狩場でチャイとバトったどぉo(`ω´*)o
人が戦ってるサイクロに平気でサモン
ぶつけてきたりしてきて
1・2回目は我慢してたんだけど・・・
3回目でかっちーん。
ダイアーくんいけぇぇぇ!
相手のKBBにダイアーぶつけ飛ばしてたんだけど
懲りずに何回もきやがる(*-゛-)
あったまきたあみこはPKを決意。
あわてて旦那様飛んできて一生懸命あみこをなだめてました。
あみこを落ち着かせつつ、チャイに文句言ってたら・・・

d0087943_21325759.jpg


(゜Д゜)
なんだこいつw
「欧米か!」みたくなってるやん。

相手してても時間の無駄という事で狩り再開。
するとさっそく

d0087943_2133316.jpg


d0087943_2133988.jpg


チャイと戦いながら頑張ったかいがあったぁ。
神様はちゃんと見てるねヽ(´ー`)ノ
[PR]
by line_jp5ami | 2006-12-29 21:51 | 日記

ホットな菌(*-゛-)

最近すごく寒いけど
みなさん風邪などひいてませんか?
あみこは1週間ぐらい前から風邪っぴきやってて
おとといの夜中から吐き気・下痢に襲われ
恐る恐る昨日病院行ってまいりました。
診察してもらい医者から出た言葉・・・
今TVニュースなどで流行ってる菌に
やられたっぽいです(ノ∀`)
まさか自分がかかると思ってなかったので
おったまげましたよw

夜INするとクラハンのお誘いが。
みんなに迷惑かけるのがイヤだったので
今日はクラハンお休み!
じょりくんが説明してくれました。

d0087943_1613060.jpg


ホットな菌って・・・ばかやろぉぉぉ(*`ω´)

d0087943_1613611.jpg
d0087943_16131123.jpg


みんなおもろい反応してくれます。

d0087943_1630595.jpg
d0087943_1630111.jpg
d0087943_1630161.jpg
d0087943_1631944.jpg


かっきぃでそ・・・(〃_ _)σll
しゃべってる間にもヤツが襲ってきます。
ポンポンゴロゴロこた(´・ω・`)

d0087943_16311892.jpg


あみこがバトってる時にも会話が続いてました。

d0087943_16355517.jpg


ふぅ・・・ただいま。
復活したあみこに痛恨の一撃。

d0087943_1636193.jpg


(゜Д゜)
やせてラッキーとかそんな甘くないんです。
もう命がけっすよ!!!
気許したり・タイミング間違ったらアウトだからね。

あみこ調べましたヽ(`Д´)d0087943_175956.gif

Q. 食中毒にかかるとどうなるの?

A. 主な症状は、吐き気、嘔吐、下痢、腹痛、発熱(38℃以下)などです。
  一般的には比較的症状は軽く1~2日で治りますが、まれに1日20
  回程度の激しい下痢をすることがありますので、油断は禁物です。

Q. 案外早く治るんだね。

A. 症状は短期間で治まりますが、その後1週間ぐらいは、便にウイルスが
  排出されるようですから、調理前の手洗いはしっかりして下さい。

空気感染するらしいので
あぶないと思ったらすぐ病院に行く事をお勧めします。
みんな気をつけましょうねぇ。

優しいクラン員へ。
(゜Д゜)>菌菌菌菌菌菌菌
[PR]
by line_jp5ami | 2006-12-15 17:22 | 日記
クラハンIN30Fにて。

d0087943_20302299.jpg


d0087943_20303186.jpg


キ━━(・∀・)━━タ!!!
じょりくんナイス♪
1人500Kの分配にみんな大満足でした。




クラハンIN40F。
40Fにのぼる階段で飲み物・ちっこ休憩ちぅ。
足が痺れてもがいてたら・・・
やってもたぁ(ノ∀`)

d0087943_20303812.jpg

d0087943_20474251.jpg

d0087943_20483252.jpg


ばっちぃよぉ(´・ω・`)

d0087943_20513412.jpg

d0087943_20484714.jpg


見習いおめでと_| ̄|○
休憩が終わり狩り開始。

d0087943_20525241.jpg


BOSSTIMEという事もあり人人人(´Д`*)
みんな動きがぐだぐだになりかけた時

d0087943_20525740.jpg


えぇぇ・・・

d0087943_2053680.jpg


(゜Д゜)

じょりくん&ポポのコンビプレーが
決まったところでZL諦め帰還。
いつになったらZL見れるのやら???
早く見てみたーいヽ(`Д´)

今日のありがとうヾ(´▽`*)

d0087943_2133429.jpg

サンキューねぇ。
[PR]
by line_jp5ami | 2006-12-14 21:05 | 日記

41A(;゜:∀:゜;)

じょりくんと夢幻に行こうと待ち合わせ。
あみこが先に到着したので
じょりくんが来るまでハチやっつけてたら・・・
めっさつえーハチにあたり
一撃で死んだよ(・д・;)
リスタしてじょりくんに報告。
合流→PT組んで→エンチャばっちり→バカハチがおったほうへ移動。
何匹か狩ったけど、強いハチおらん。
こいつかな・・こいつだろ・・・
おそるおそる狩ってたらじょりくん一瞬で倒れてました(´・ω・`)
クラチャでギャーギャー騒いでたら
姫現る!!!
姫オーラ&アド&イミュかけてもまぁ・・・

d0087943_1647993.jpg


じょりくんだけ2発たえてたけど
ヒール・POT間に合わず。
そこへ紳士9さん登場!!!
リベンジするもののじょりくん、姫END。
タゲられた9さんBKになり必死こいて引いてましたw
うちらだけじゃどうにもできんと頭かかえてたら
PIからまささん駆けつけたぁ!!!
WIZP飲みいろいろ試すも全部失敗(゜Д゜)
その後も援軍が2名来てくれて

52+7人 VS ハチ(*´艸`)

d0087943_1647178.jpg


スローが決まったところで一斉に突撃開始ヽ(`△´)/
1人犠牲が出たけどなんとかやっつけたどぉ。
ところで・・DROPは・・・?
あんな強いハチなんだもん。
きっといいもの出るはずだよね。
ふと地面に目をやるとそこには

41A(;゜:∀:゜;)

d0087943_16472467.jpg


みなさんお疲れ様でした_| ̄|○
[PR]
by line_jp5ami | 2006-12-10 17:24 | 日記
今日もクラハンクラハンって事で
70F行ってまいりました。

d0087943_2035435.jpg


9さんの荷物が限界に・・・
ラスタバのゴミなどポイポイします。

d0087943_20355197.jpg

d0087943_20355766.jpg

d0087943_20361555.jpg


あふぉい_| ̄|○

やっぱり9さん荷物限界そう・・・
「うーん」

d0087943_20402136.jpg


ほんと下品だよ!
まったく「もっさん&じょりのおバカ組」には
お手上げですヽ(´ー`)ノ




まささん52HITクラハン IN40F。
みんなでまだかな~まだかな~
ドキドキしながら狩りしました。

d0087943_20513484.jpg


キ━━(・∀・)━━タ!!!

d0087943_20514188.jpg


まささん52HITおめでとぉ♪
まだまだ先長いけど
お互いのんびり頑張りまっしょい。
[PR]
by line_jp5ami | 2006-12-02 20:59 | 日記