リネージュJP5でプレーしているWIZの日記です


by line_jp5ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最近ベガでまったり遊んでたんですが
今日はリゲルで狩りしちゃいました♪
っていうのも・・・
ジェリオくんからいきなりお呼び出しが。
「くろ捕まえたから3人でPI行くぞ!」
(・д・;)またっすかぁ?
何も聞かされず船に飛び乗って
PIへGO(o`・ω・)o
船の中で少し説明がありましたが
なんせひさしぶりの狩りですもん
わけわかめ状態w
言われた物持って
必死に後追っかけます。
くろが調べてくれて無事到着。

d0087943_036577.jpg


狩り開始でございますヽ(`△´)/

あれ?あれれ?
人っ子1人いないし
モンスいーないぞ。
3人でべちゃくちゃ話しながら
あっちウロウロこっちウロウロ。

d0087943_037422.jpg


ジェリオくんAC-40前後で
来てたらしいっす(゜Д゜)

d0087943_0421826.jpg


d0087943_0422629.jpg


DROPしょっぱすぎ_| ̄|○ノ

BOSSの大王イカも食ったし
時間も時間だったので
今日の狩りは終了っ!!
今度は違う狩場にも
行ってみたいな☆
今日はすっごい楽しかった。
また遊んでねぇヽ(´ー`)ノ
[PR]
by line_jp5ami | 2007-08-17 00:50 | 日記