リネージュJP5でプレーしているWIZの日記です


by line_jp5ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
またまた前回の日記から日があいてしまった...
まだおもしろSSがいっぱいあるので早速いくじぇ!

*HDクラハン その1*

HDの最後の広場(戦う所)に向かう途中。
始まりました。

d0087943_1105891.jpg


K..
うーん...
どっちでくるかなぁ?

d0087943_1193593.jpg


そっちできたか。

d0087943_120494.jpg


やっぱり(ノ∀`)


*HDクラハン その2*

HDではぁはぁ中。
ノーマルだけど黒みたい。

d0087943_1275936.jpg


d0087943_1302783.jpg


最近の9さんぶっ飛んでてめっさおもろいですw

d0087943_1313911.jpg


こんなおもろい会話見逃すあみっこじゃございません。
イミュ&ヒール遅れながらも必死でSSとらせていただきました(*'ー'*)

9さんの発言を見かねたもっさん。

d0087943_1375674.jpg


d0087943_1393496.jpg


そんな発言してるからです。
9さんお疲れ様でした_| ̄|○


*アンタラスダンジョン卵開けクラハン*

d0087943_2142464.jpg


d0087943_1425326.jpg


WIZ あみっこ
NB ちょこさん・癒羅くん
HAにNBとかぶりまくってしまいます。

d0087943_1594793.jpg


ご..ごめん...

d0087943_201786.jpg


(*´艸`)

卵割ったらコピペで報告報告♪

d0087943_235715.jpg


たまさん出ました。
皮しかなくって...
かぶってる...
そりゃあたりやね(;゜:∀:゜;)

d0087943_274788.jpg


たまねぎ出なかったけど

d0087943_2111123.jpg


こんなん出ました。

d0087943_2124497.jpg


金の玉ボーイって(;´д`)

d0087943_2135283.jpg


d0087943_214426.jpg


もっさん...
フィルターかかってまっせ。
何打ったのかめっさ気になりますw

こんなカンジで毎日楽しいクラハンが開催されてます。
SSとるのに必死になりすぎて死者出さないか
ヒヤヒヤしてるのは内緒(〃▽〃)
これからも素晴らしい会話期待してまーす。
[PR]
# by line_jp5ami | 2010-05-24 02:30 | 日記

おサボリマンあみっこ

日記再開したばっかりなのに早速おサボリしちゃってるあみっこです。
書かなきゃ書かなきゃと思うのですが
リネ落ちてからでいいや~って
で・・・落ちたらZzzzz
古いSSいっぱいの日記になってしまいますが
みなさんお付き合いおねです。

ドルーガバックを買って3回目で

d0087943_1262220.jpg


d0087943_1291730.jpg


出ちゃいました(*´σー`)ヘヘッ

INできるか微妙だったので残念だけど今回は売りました。
次の日なんと姫がドラゴンキー出したので
みんなでクラハンへGO!

d0087943_1334053.jpg


ひさしぶりの大人数クラハン♪
初めての人が多かったのでアジトで説明聞きます。

d0087943_136982.jpg


d0087943_138350.jpg


ん?
何かにおうぞ・・・

d0087943_1383447.jpg


キ━━(・∀・)━━タ!!!

d0087943_1391150.jpg


もっさんGJ。

べちゃくちゃ話ながらの楽しいクラハン。
あっという間に2時間が過ぎ終了っ。
分配が終わってもおしゃべりタイムは続きます。

d0087943_143475.jpg


んー( ̄σ― ̄ )微妙

d0087943_1445079.jpg


じょりくん興奮しすぎ。

d0087943_1454221.jpg


d0087943_1463367.jpg


d0087943_147262.jpg


d0087943_1473162.jpg


カイーノwwwwwwwwww

d0087943_151684.jpg


今日のMVPは【たまさん】に決定
またみんなでギャーギャー騒ぎながらのクラハンしたいねぇ。
楽しみにしてまっす(*・∀・*)
[PR]
# by line_jp5ami | 2010-05-15 02:05 | 日記

詐欺こた(;゜:∀:゜;)

今日はリネを早めに落ちて日記カキカキφ(゚Д゚ )
みんながネタ提供してくれるからさっさと書いていかないと
どんどん古い日記になってまうわ。
頑張って書いてくどぉ。
って事でネタカモン!

HDが終わりアジトでべちゃくちゃ。

d0087943_037671.jpg


d0087943_0434371.jpg


d0087943_0435483.jpg


おさん貯めこんどんなぁと思った瞬間

d0087943_0421055.jpg


@30K (;゜:∀:゜;)

d0087943_1113315.jpg


おさんやるね♪
SSとった事言ったら

d0087943_1131629.jpg


リクエスト入りました。
復帰後初めての日記なのでこんなカンジで許してくだせい。

時間出来次第日記書いていきます。
これからもへっぽこ日記をよろしくお願いしまっす(*・∀・*)

☆おまけ☆

d0087943_1192445.jpg


もっさんお疲れッス。

d0087943_1201068.jpg


Σ('◇'*)

☆おまけ2☆

d0087943_1231332.jpg


行ってらっしゃーい。

d0087943_1234870.jpg


d0087943_1241911.jpg


おさんの逆襲(*´艸`)
[PR]
# by line_jp5ami | 2010-04-27 01:49 | 日記

復活!

みなさんおひさしぶりッス♪
リアル忙しくずっとINできてなかったけど
最近やっと自分の時間が持てるようになり
ちょこちょこINできるようになりました(*・∀・*)
そこで・・・
日記再開する事にしましたぁ!!!
復帰してからとったSS温めてあるので
みなさん楽しみに待ってて下さいねぇ。
でわ、今日はこの辺で。
オヤスミナサイZzz
[PR]
# by line_jp5ami | 2010-04-22 23:40 | 日記
最近ベガでまったり遊んでたんですが
今日はリゲルで狩りしちゃいました♪
っていうのも・・・
ジェリオくんからいきなりお呼び出しが。
「くろ捕まえたから3人でPI行くぞ!」
(・д・;)またっすかぁ?
何も聞かされず船に飛び乗って
PIへGO(o`・ω・)o
船の中で少し説明がありましたが
なんせひさしぶりの狩りですもん
わけわかめ状態w
言われた物持って
必死に後追っかけます。
くろが調べてくれて無事到着。

d0087943_036577.jpg


狩り開始でございますヽ(`△´)/

あれ?あれれ?
人っ子1人いないし
モンスいーないぞ。
3人でべちゃくちゃ話しながら
あっちウロウロこっちウロウロ。

d0087943_037422.jpg


ジェリオくんAC-40前後で
来てたらしいっす(゜Д゜)

d0087943_0421826.jpg


d0087943_0422629.jpg


DROPしょっぱすぎ_| ̄|○ノ

BOSSの大王イカも食ったし
時間も時間だったので
今日の狩りは終了っ!!
今度は違う狩場にも
行ってみたいな☆
今日はすっごい楽しかった。
また遊んでねぇヽ(´ー`)ノ
[PR]
# by line_jp5ami | 2007-08-17 00:50 | 日記

現在・・・

リアルいろいろ忙しく、まったくINができてません(´;ω;`)
今後のINについてもどーなるかわかりません。
今のところPCいじる事も難しいので・・・
少しの間日記もお休みする事にします。

落ち着いたらリネ&日記再開しますので
その時はみんなよろしくねヾ(*´∀`*)
[PR]
# by line_jp5ami | 2007-01-28 18:24 | 日記
ひさしぶりにラスタバクラハン参加してきました。
行き先決めずに「進めるほうへ~」ってなノリで出発!
地下への扉が閉まってたので2Fへ進みます。
怖いぐらいさくさく進めちゃってすんなり2F到着。
このままのノリで行けちゃうんじゃないってな具合に
みんな3F目指してGOGOヽ(`Д´)

d0087943_15334344.jpg


ゆたぽんナイス(・∀・)b

何の障害もなく進める事に不安を覚え・・・

d0087943_15335083.jpg


Σ('◇'*)あおさんの天然炸裂

途中ものすごい沸きなどで2人ほど
死者出ちゃったけど、なんとか到着。
これ以上死者出さんと気合入れます(`・ω・´)
9さんが引きに行ってくれて
いざ対決o(`ω´*)o

d0087943_15335773.jpg


d0087943_15481851.jpg


くろおめっと♪
変更後初だったんだけど
範囲が少し痛くなってるような気がしました。
ストックでもう1回戦やろうかと話していたら
ピューン・・・あれれ?
飛ばされてもた_| ̄|○

時間も時間だったので
これにてクラハン終了。
バッチケースをあけるかあけないかの
話し合い始まりました。

d0087943_15482434.jpg


多数決とるもののぱっかりわかれます。
「あけてもいいけど・・あける役はいやや」という声多数。
うーん、困ったのぉ(´・ω・`)
ちょうどいいタイミングで・・・

d0087943_15531367.jpg


獲物きーたヾ(*´∀`*)
くろがあける事にwww

d0087943_15531950.jpg


やっぱり・・・
するとくろくん。

d0087943_155324100.jpg


ですよ。入りました(*´艸`)

笑いがたえないクラハンになりました。
すごい楽しかったよぉ(ノ∀`)

今日のありがとうヾ(´∀`*)

d0087943_1674973.jpg

[PR]
# by line_jp5ami | 2007-01-10 16:10 | 日記

初!ZLヽ(`Д´)

新年一発目の日記でございます!
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年も「あみっこのへっぽこ日記」を
よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)

ひさしぶりのIN。
さっそくクラハンのお誘いがあったので
31Fへ出動(o`・ω・)o
さくさく上って40F到着。
みんなで紅白話・ガキの使いなどの
TV話で盛り上がりながら狩りしてました。
今日はZELもそこそこ出てみんなご機嫌♪
通路を重点的に歩いてたら
先頭歩いてる9さんが
「いた!」
一番後ろ歩いてた&初めてのZLに
あみこはパニック(・д・;)
前衛にイミュかけて距離とってヒール。
Σ('◇'*)
9さんのHPバーが全部見えへん。
こりゃ、大変だ!!!でも怖くて近寄れん(´・ω・`)
9さんを信じヒール頑張りました。
けっこう時間かかったけど無事ZLEND。

d0087943_2315528.jpg


d0087943_2315148.jpg


両方Nだったけど初めて狩れた事に感動っした(・∀・)
みなさんお疲れ様でした。

☆おまけ☆

クラハン終わりにWIZPがぶ飲みするじょりくん_| ̄|○

d0087943_23171497.jpg


バカタレ・・・

☆おまけ2☆

ちと前のクラハンにて

d0087943_23362220.jpg


d0087943_23362918.jpg


d0087943_23363551.jpg


めっさ笑いました(*´艸`)
[PR]
# by line_jp5ami | 2007-01-06 23:20 | 日記
クリスマスイベント、レッドソックスいただきましたぁ!

d0087943_21263172.jpg


DEのジェリカは・・・

d0087943_21264043.jpg


(〃_ _)σll

WIZのあみこは・・・

d0087943_21264838.jpg


やたねぇ(・∀・)b

毎年恒例ツリーでSSとって
今年のクリスマスは終了♪

d0087943_21272858.jpg





サイクロ狩場でチャイとバトったどぉo(`ω´*)o
人が戦ってるサイクロに平気でサモン
ぶつけてきたりしてきて
1・2回目は我慢してたんだけど・・・
3回目でかっちーん。
ダイアーくんいけぇぇぇ!
相手のKBBにダイアーぶつけ飛ばしてたんだけど
懲りずに何回もきやがる(*-゛-)
あったまきたあみこはPKを決意。
あわてて旦那様飛んできて一生懸命あみこをなだめてました。
あみこを落ち着かせつつ、チャイに文句言ってたら・・・

d0087943_21325759.jpg


(゜Д゜)
なんだこいつw
「欧米か!」みたくなってるやん。

相手してても時間の無駄という事で狩り再開。
するとさっそく

d0087943_2133316.jpg


d0087943_2133988.jpg


チャイと戦いながら頑張ったかいがあったぁ。
神様はちゃんと見てるねヽ(´ー`)ノ
[PR]
# by line_jp5ami | 2006-12-29 21:51 | 日記

ホットな菌(*-゛-)

最近すごく寒いけど
みなさん風邪などひいてませんか?
あみこは1週間ぐらい前から風邪っぴきやってて
おとといの夜中から吐き気・下痢に襲われ
恐る恐る昨日病院行ってまいりました。
診察してもらい医者から出た言葉・・・
今TVニュースなどで流行ってる菌に
やられたっぽいです(ノ∀`)
まさか自分がかかると思ってなかったので
おったまげましたよw

夜INするとクラハンのお誘いが。
みんなに迷惑かけるのがイヤだったので
今日はクラハンお休み!
じょりくんが説明してくれました。

d0087943_1613060.jpg


ホットな菌って・・・ばかやろぉぉぉ(*`ω´)

d0087943_1613611.jpg
d0087943_16131123.jpg


みんなおもろい反応してくれます。

d0087943_1630595.jpg
d0087943_1630111.jpg
d0087943_1630161.jpg
d0087943_1631944.jpg


かっきぃでそ・・・(〃_ _)σll
しゃべってる間にもヤツが襲ってきます。
ポンポンゴロゴロこた(´・ω・`)

d0087943_16311892.jpg


あみこがバトってる時にも会話が続いてました。

d0087943_16355517.jpg


ふぅ・・・ただいま。
復活したあみこに痛恨の一撃。

d0087943_1636193.jpg


(゜Д゜)
やせてラッキーとかそんな甘くないんです。
もう命がけっすよ!!!
気許したり・タイミング間違ったらアウトだからね。

あみこ調べましたヽ(`Д´)d0087943_175956.gif

Q. 食中毒にかかるとどうなるの?

A. 主な症状は、吐き気、嘔吐、下痢、腹痛、発熱(38℃以下)などです。
  一般的には比較的症状は軽く1~2日で治りますが、まれに1日20
  回程度の激しい下痢をすることがありますので、油断は禁物です。

Q. 案外早く治るんだね。

A. 症状は短期間で治まりますが、その後1週間ぐらいは、便にウイルスが
  排出されるようですから、調理前の手洗いはしっかりして下さい。

空気感染するらしいので
あぶないと思ったらすぐ病院に行く事をお勧めします。
みんな気をつけましょうねぇ。

優しいクラン員へ。
(゜Д゜)>菌菌菌菌菌菌菌
[PR]
# by line_jp5ami | 2006-12-15 17:22 | 日記