人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュJP5でプレーしているWIZの日記です


by line_jp5ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BOSSイベント

ボスを倒しに行こう!第1週にて。

INするとすぐ蒼耶くんが『傲慢昇るぞ、40Fな!』と騒ぎだした。
BOSS運のない【蒼耶&亞魅】ペア_| ̄|○
BOSSフロアーに着いたとたんにEND出たり
出ない事にイライラがMAXに達し帰還したらENDとか(;´д`)
さすがいろんな意味で亞魅のCキャラ強し。
今回も狩れないんだからと諦めモードで昇りだし
40Fに着いたとたんやる気↓↓
人いっぱい。
こりゃ絶対無理だわ、チョット狩ってから
『眠い』で帰還すればいいやと思いながら狩りする事30分。
そろそろ眠い攻撃決行と思った矢先
蒼耶『いた!』

BOSSイベント_d0087943_1133079.jpg


いいもん出せヽ(*`Д´)ノ

BOSSイベント_d0087943_1225892.jpg


ヶ・・・

ZLおしまいと全チャしたとたんおもしろいぐらいに人いなくなったw
うちらも帰還するべと言おうとしたとたん
ひょこひょこ歩きだし狩り再開。
まだやんのかよと思いながら後ろ歩いてたら
蒼耶『おったwww』
Σ('◇'*)
1匹目倒してから5分もたってないっすよ。

BOSSイベント_d0087943_1334151.jpg


今回こそいいもん出せヽ(*`Д´)ノ

BOSSイベント_d0087943_134371.jpg


微妙・・・

本日2回目の全チャ。

BOSSイベント_d0087943_137099.jpg


DROPは微妙だったけどBOSS狩れた事に意味がある。
しかも・・・

祝!蒼耶&亞魅ペア40FまでのBOSS制覇♪

このままの勢いで目指せTOI制覇!?
いつになるやら( ̄σ― ̄ )


☆おまけ☆

BOSSイベント_d0087943_1463476.jpg


ヒドス。


応援よろしくヾ(*´∀`*)→LLランキング
by line_jp5ami | 2010-07-08 01:52 | 日記