人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュJP5でプレーしているWIZの日記です


by line_jp5ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あふぉクラハン(・д・;)

夢幻にお散歩♪
水ゾーンフラフラしとったら見つけてもた。
最初1匹だと思ってたら追っかけてるうち
画面に2匹目出現。

あふぉクラハン(・д・;)_d0087943_1554878.jpg


1人で食えるかな?
死んでもへっきだしやってみっか。
サモン出そうとしたが・・・
ぎゃぁぁぁぁぁ!
今出したらブルートじゃん_| ̄|○
旦那様を呼びやっつけてもらいました。

早くサモコン手に入れな。
今めっさ値上がってますねぇ。
こないだ市場で15.5Mの売りみました。
さすがに15M近く用意できそうもないので
じじと話し合って作る事にしました。
ブルートだとじじがおちょくってくるので
サモコン手に入れるまでサモン出さないぞ(`・ω・´)
これ以上高くならんといてぇ(つД`)

じじ・こぐ様・ルネとディアドでクラハン?(´・ω・`)?
みんなで「最近クラハンの場所とか困るのぉ
TOIとかモンスの沸き甘くなってるしね」
なんて会話をしていたらバカじじが
「みんな未変身になるんだ!」
は、はい?(;´д`)?
「たまにはこういう狩りもおもろいんじゃ」
みんな次々に未変身へ。

あふぉクラハン(・д・;)_d0087943_15542617.jpg


あふぉクラハン(・д・;)_d0087943_15544179.jpg


サモコン材料キ━━(・∀・)━━タ!!!
狩り終了後、購入させてもらいました。

これは、クラハンで40Fに向かう途中。

あふぉクラハン(・д・;)_d0087943_15553187.jpg

あふぉクラハン(・д・;)_d0087943_15554956.jpg

あふぉクラハン(・д・;)_d0087943_1556033.jpg

あふぉクラハン(・д・;)_d0087943_1556161.jpg

あふぉクラハン(・д・;)_d0087943_15562650.jpg

あふぉクラハン(・д・;)_d0087943_15563661.jpg

あふぉクラハン(・д・;)_d0087943_15564692.jpg


じじ、くっさー( ̄σ― ̄ )

TIMEギリギリまで狩りしてたんだけどZL出ず。
帰還して分配していたら全チャで
『ZLEND』
にゃにおぉぉぉぉぉぉぉヽ(`△´)/
TIMEにあわせてBOSSフロアー行ってるんだけどなぁ↓↓
ずっと前にIQ食ったのが最後だ。
BOSS見たい・・ BOSS食いたい・・・
by line_jp5ami | 2006-09-08 15:59 | 日記