人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュJP5でプレーしているWIZの日記です


by line_jp5ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドレイクVSあみこヽ(*`Д´)ノ

面倒でずっと先送りにしていたドレイクやっつけてきましたぁ!

たまたまその日はガリガリ狩りって気分じゃなかったので
じじくんと「ドレイク行ってみっか~」ぐらいのノリで
PIへGOOOOO(o´▽`)o

けっこう早い時間だったので
じじくんだけ終わらせればいいよねってカンジで
あみこは何の準備もせずにPICへ。
ドレイク部屋着いたら待ちが1人しかおらん。
えぇぇぇぇぇぇぇ
よみがはずれた_| ̄|○
急いでPOTとりにいってもいいんだけど
戻ってる間に人来ちゃったら・・・
頭の中大パニック(´Д`*)
そこでじじくん冷静な一言。
「オレが終わったらPOT持ってきてやるから安心しろw」
その手があったか!
って、あみこおバカだ_| ̄|○ノ

すんなりいってあみこの番がくるまで2時間チョット。
うーん、長いなと思っていたら
1番最初の人ドレイク大遅刻でございます(*-゛-)
遅刻の為1時間ずれーた(*`ω´)ぶぅ
その後じじくんの番は遅刻ギリギリのとこで出てあっさりEND。
次はあみこの番だと思ったらめっさドキドキしてきた。
マウス持つ手が汗ビッショリ。
PCとにらめっこしてると落ち着かないから
TV見ながらお菓子食ったり、マンガ見たり
あっという間にタイム入ったぁぁぁ。
クラチャで「ドキドキしてきた」とか大騒ぎ。
友達のWIZさんに「どーやって倒した?」とか聞き
イミュしてサンバ連打で倒せる事判明。
よっしゃ、こい!!!!!
気合いーっぱいでいつ出てもへっきと構えてるのに出ないh
ま、、まさかまた遅刻?
落ち着かないあみこは5分おきにウロウロ。やっとドレイク出た。
イミュかけてサンバ連打。
ちねぇぇぇぇぇぇぇo(`ω´*)o

ドレイクVSあみこヽ(*`Д´)ノ _d0087943_16351315.jpg


ドレイクVSあみこヽ(*`Д´)ノ _d0087943_1635491.jpg


ドレイクVSあみこヽ(*`Д´)ノ _d0087943_1636051.jpg


イミュきれるまでに倒しちゃった。
ドキドキしてたのバカみたいwww
あみこの後ろに並んでた2人のエルフさんがヒールくれたので
CP1個しか使わないですんじゃった。
みんなありがとでした(*'ー'*)

帰還して記念にじじくんとSSとって終了!

ドレイクVSあみこヽ(*`Д´)ノ _d0087943_16394118.jpg


一部、ジェリオ提供のSS使ってます。提供ありがとう♪
by line_jp5ami | 2006-10-13 16:55 | 日記