人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュJP5でプレーしているWIZの日記です


by line_jp5ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初!ZLヽ(`Д´)

新年一発目の日記でございます!
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年も「あみっこのへっぽこ日記」を
よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)

ひさしぶりのIN。
さっそくクラハンのお誘いがあったので
31Fへ出動(o`・ω・)o
さくさく上って40F到着。
みんなで紅白話・ガキの使いなどの
TV話で盛り上がりながら狩りしてました。
今日はZELもそこそこ出てみんなご機嫌♪
通路を重点的に歩いてたら
先頭歩いてる9さんが
「いた!」
一番後ろ歩いてた&初めてのZLに
あみこはパニック(・д・;)
前衛にイミュかけて距離とってヒール。
Σ('◇'*)
9さんのHPバーが全部見えへん。
こりゃ、大変だ!!!でも怖くて近寄れん(´・ω・`)
9さんを信じヒール頑張りました。
けっこう時間かかったけど無事ZLEND。

初!ZLヽ(`Д´)_d0087943_2315528.jpg


初!ZLヽ(`Д´)_d0087943_2315148.jpg


両方Nだったけど初めて狩れた事に感動っした(・∀・)
みなさんお疲れ様でした。

☆おまけ☆

クラハン終わりにWIZPがぶ飲みするじょりくん_| ̄|○

初!ZLヽ(`Д´)_d0087943_23171497.jpg


バカタレ・・・

☆おまけ2☆

ちと前のクラハンにて

初!ZLヽ(`Д´)_d0087943_23362220.jpg


初!ZLヽ(`Д´)_d0087943_23362918.jpg


初!ZLヽ(`Д´)_d0087943_23363551.jpg


めっさ笑いました(*´艸`)
by line_jp5ami | 2007-01-06 23:20 | 日記